山陰の観光地は人・人・人!

スポンサーリンク

只今23時をまわったところ。外は強い風が吹いています。
山陰地方はこれから明日の午前中にかけて強風に見舞われるとの事。
ゴールデンウィーク最終日は荒れた天気になりそうです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「山陰の観光地は人・人・人」です。

山陰の観光地は人・人・人

人間・家族

本日ご宿泊の方、なんと全組山陰地方(鳥取県・島根県)在住者。
#WeLove山陰が威力を発揮しております(笑)

因みに全国で新型コロナウィルス感染者が一番少ないのが島根県。
そして二番目に少ないのが鳥取県と山陰両県は好成績を収めています。

・・・

ただ人口が少ないだけかもしれませんが(>_<)

全国人口最少県が鳥取県。二番目に人口が少ないのが島根県です(笑)

そんな山陰両県ですが、天候に恵まれた5月3日・4日はかなりの人出!
いやいや予想を上回る人出だったとか(苦笑い)

今日のお昼過ぎ所用で大山森の国フィールドアスレチックの前を通ったんですが、、、

物凄い人!

新型コロナウィルスで外で遊ぶ機会が減った子供たちを、
大山の森のの中、大自然の中で遊ばせてあげようと考える親心。
考えることはみんな一緒なんですねぇ。。。

因みに鳥取砂丘や水木しげるロードも

人・人・人だったそうです^^;

新型コロナウィルスの感染を抑えている山陰地方の特権ですかね!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする