9月19日午後~20日は台風の為臨時休業致します

スポンサーリンク

まねからざる客、ナンマドル(台風14号)。だんだん近づいてきました。
やはり、山陰地方は直撃は免れないようです;

大山に最接近は、9月19日の夕方頃になりそうです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「9月19日・20日は台風の為臨時休業致しますです。

9月19日チェックアウト後~20日は台風の為臨時休業致します

休み・クローズ

台風14号接近に、本日夕方までに9月19日・20日にご予約の方、すべてキャンセルになりました。
これに伴い9/19(月)チェックアウトから20日(火)は全館休館に致します。

お問い合わせ・キャンセル・日程変更について

キャンセルや日程変更等ご希望の場合、宿泊予定日前日のAM8:00~PM9:00までにご連絡下さい。
※夜中・早朝のお電話はご遠慮下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする