台風10号接近に伴う8月15日の交通機関への影響

スポンサーリンク

まねからざる客クローサ(台風10号)。だんだん近づいてきました。
やはり、山陰地方は直撃は免れないようです;

大山に最接近は、8月15日の夜の初めになりそうです。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

台風20号接近に伴う8月15日の対応についてはこちらの記事をご覧下さい。

台風10号接近に伴う8月15日の交通機関への影響

JR西日本 特急サンライズ出雲・特急やくも・特急スーパーおき 終日運転見合わせ。その他在来線についても、午後を中心に運休の可能性あり。

高速バス 広島・神戸大阪・京都・福岡・東京 運転取りやめ

鳥取県西部地域のイベント

盆踊り・花火大会は軒並み中止。

えぇ・・・

今年のお盆は大混乱です。(@_@;

因みにわたくしは通常でも超忙しい上に、キャンセル・日程の振り替え処理で・・・;
それでなくてもこの暑さで熱暴走しそうなわたくしのCPU(頭)が・・・;

頭痛い; ← まじで頭痛い

今日はこのくらいで寝ます。

PS お盆以降のお問い合わせをメールをいただいている方が多数あります。返信が送れて申し訳ありません。明日には返信できると思いますので今しばらくお待ち下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする