「森のパン屋さん むぎの詩」はここです!

スポンサーリンク

今日は朝から五月晴れの大山。空気も澄んでいて空が真っ青・・・

えぇ・・・

雲が多いです。

ですが時々青空が見えると「真っ青な青空」です。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

大山開山1300年祭りが始まりました。

行列には大山寺から御輿が2基と三徳山の御輿が1基。合計御輿が3基。
夕方地元のニュースでは一般公募で募集した男女合わせて130名が御輿を担いだとの事・・・。

あれ?

あれれ???

確か御輿の担ぎ手、200人募集していたような気が・・・;(苦笑)

さて今日のblog

「森のパン屋さん むぎの詩」はここです!

今日はあけまの森の中にあるパンやさん。「森のパン屋さん むぎの詩」について。

森のパン屋さん むぎの詩

森のパン屋さんのパンはとても美味しくて・・・と言う記事ではありません。
あっ!パンは美味しいです。
今日の記事は、「森のパン屋さんの場所」について。

森のパン屋さん むぎの詩の場所

実は、森のパン屋さんの場所、本当に良く聞かれます。

中にはたどり着けなくて・・・

たどり着けない方が結構折られるみたいで「幻のパン屋さん・・・」みたい言われることも(笑)

今日の午後、庭の芝の草むしりをしている時、赤いりぼんの前でなんだかウロウロしている車が・・・
暫くすると窓を開けて

「すみませ-ん。森のパン屋さんはどういったらいいですか-?」

えぇ・・・

土日の恒例行事です。

赤いりぼんの前で、のろのろ走っているか、停車して道に迷っている車がいると
森のパンやさん森と水の教会。あっ!それてと最近はベーコン屋さんも加わりました。
両方とも赤いりぼんから200メートルくらいなんですが・・・
中々たどり着けないようです(笑)

と言うことで下の地図を掲載しておきますのでご参考にしてください。

①ベーコン小舎 ②森と水の協会 ③森のパンや むぎの詩

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする