R4年6月23日全国気温ランキング鳥取県勢大奮戦!

スポンサーリンク

いや~暑い;本当に暑い;
もうねぇ。。。誰かと会うと「暑いですねぇ。。。」が挨拶代わりです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「R4年6月23日全国気温ランキング鳥取県勢大奮戦!」です。

R4年6月23日全国気温ランキング鳥取県勢大奮戦!

えぇ・・・

あまりうれしい情報ではありません;

どちらかと言うと奮戦してほしくないと言うのが本音です。(>_<)

気象庁の統計によるとR4年6月23日の気温ランキング(高い)

気象庁の統計によるとR4年6月23日の気温ランキング(高い)で
1位になったのが「鳥取県鳥取市青谷」
3位に「鳥取県倉吉市倉吉」
5位に「鳥取県米子市米子」

えぇ・・・

砂漠の国からこんにちは!状態です。 ← 暑さでよくわからん(笑)

大山は涼しいですか?

時々お問い合わせがあるんですが、

大山あけまの森の標高は約350m。
緑が多くコンクリートによる照り返しが少ない分下界に比べて多少は涼しいとは思いますが・・・、
皆さんが期待されるほどの事ではないかもしれません。
勿論客室には全室エアコンがあります。

このまま空梅雨が続くと水不足も心配です。
そろそろ纏まった雨が欲しい所です。(災害は困りますが)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする