7月12日の深夜、大山町内に衝撃が走った。

スポンサーリンク

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

7月12日の深夜、大山町内に衝撃が走った。

人間・こまった

7月12日、仕事で東京から大山町を訪れていた方が、新型コロナウィルスに感染していたことが判明した。

大山町商工会との打ち合わせのため東京から来県し、米子市内に宿泊し、10日(金)から12日(日)にかけて3日間米子市から本町にレンタカーを利用して訪れています。その際の感染者の立ち寄り先で、町内で濃厚接触の恐れがある長時間滞在した場所は、大山町商工会館以外にはありません。

以上、大山町のサイトより https://www.daisen.jp/1/13/q800/

大山町商工会の濃厚接触者はPCR検査の結果全員陰性。
今の所、大丈夫そうです。

因みにこの男性、持続化給付金の申請補助の為、政府から派遣されたとの事。

えぇ・・・

新型コロナウィルスが身近に迫ってきています。

尚この男性、東京にいる時に発熱があったとの事。
各々、慎重な行動が求められます。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする