7月25日ペンション空室あります(7/14現在)

スポンサーリンク

今朝TVで「島根県西部を流れる江の川が氾濫」とのニュースが流れた。
夕方TVで「島根県西部を流れる江の川が氾濫」とのニュースが流れた。
なんでも江の川、あちらこちら(8箇所?)で氾濫しているようだ。

因みに大山は昨夜から今朝にかけて激しい雨が降り続いたが、幸い災害に至るほどの事ではなかった。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「7月25日ペンション空室あります(7/14現在)」です。

7月25日ペンション空室あります(7/14現在)

パソコン

7月11日のブログで「7月24日・25日ペンションキャンセルでました」
との記事を書きましたが、お陰様で7月24日は満室になりました。
7月25日につきましてはペンション本館に空室があります。

以下が7月4連休の空室状況です。※7月14日時現在

7月の4連休の空室状況(7月14日現在)

ペンション コテージ プレミアムハウス
7月23日 満室 満室 満室
7月24日 満室 満室 満室
7月25日 空室あり 満室 満室
7月26日 空室あり 空室あり 満室

※6月・7月は新型コロナウィルス感染拡大防止の為、平時より定員を少なくしております。

尚、お盆休みにつきましても空室が少なくなってきております。

以下で最新の空室状況の確認、ご予約が可能です。

https://www.jhpds.net/akairibon/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=358010

GO TO トラベルキャンペーンについては詳細は不明です

GO TO トラベルキャンペーンについて詳細は不明です。
今日お昼頃に「登録した宿のみ適用」チェックインの際に検温」とあらたな課題が出されてきます。
新型コロナウィルスが再び感染拡大の兆候を見せている中で、GO TO トラベルキャンペーンを中止・あるいは延期にしては?との意見が広まっており、政府が新たな対応策を追加した形です。
お陰で現場は大混乱;このままだと

トラブルキャンペーンになりそうだ (T_T)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする