大山寺周辺駐車場、3/2(月)から無料

スポンサーリンク

お知らせ

3/14(土) ペンション・コテージ空室あります。

只今23時を回ったところ。今日は一日中雨模様の大山。時折激しく降っています。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山寺周辺駐車場、3/2(月)から無料」

大山寺周辺駐車場、3/2(月)から無料

※大山博労座駐車場は冬期有料。

冬季大山ホワイトリゾートを訪れる方の駐車場(有料駐車場)となっていた大山寺周辺の駐車場。
今年は記録的暖冬により例年より早くスキー場がクローズした為、3月2日からはグリーンシーズンとして無料開放されています。

グリーシーズン大山寺周辺の駐車場が無料

これで登山や大山寺・大神山神社へのお参り、温泉施設豪円湯院の利用等にさいして、大山寺周辺の駐車場を無料で利用することができるようになりました。
これはとてもありがたい。

冬の間は駐車場が有料の為、大山寺周辺にちょっとした用事では中々出かけにくいんですが、グリーンシーズンは気軽に大山寺を訪れることができます。

いっそのこと・・・冬も駐車場を無料にしてくれたらありがたいんですが。。。

駐車場の除雪費用や警備員の人件費が係るため、冬季間の駐車場無料化は難しいようです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月14日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする