全国旅行支援の延長について鳥取県はまだ連絡なし

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「全国旅行支援の延長について鳥取県はまだ連絡なし」です。

全国旅行支援の延長について鳥取県はまだ連絡なし

人間・家族

今日夕方、TVを見ていた妻が「全国旅行支援延長だって!」

わたくし、「えっ?!何にも連絡ないで!!」

えぇ・・・

毎度の事です (-_-)zzz

関係者への連絡より、報道発表の方が早い( ̄д ̄)

観光庁より全国旅行支援の延長が発表

本日2022年11月25日(金)夕方、観光庁より全国旅行支援の延長が発表されました。


発表によると、12月27日宿泊分まで延長するとの事。
そして、来年正月休み明け?もしくは3連休明けに再開される可能性が!

それと、割引幅の縮小と電子クーポン化されるとの事です。

※以上は観光庁のサイトより

https://www.mlit.go.jp/kankocho/news06_000571.html

現在お問い合わせにはお答えできません

2022年11月25日23:00時点で鳥取県やウェルカニとっとり得々割キャンペーン事務局からからまだ連絡はありません。
と言う事で現時点では12月20迄のご宿泊が対象です。
鳥取県やウェルカニとっとり得々割キャンペーン事務局からからの正式な連絡がありましたら改めて当ブログにてお知らせいたします。

尚、新型コロナワクチン3回目以降の接種証明or陰性証明につきましては、引き続き必要となりますのでお忘れないようにお願いいたします。

しかし・・・金曜日の夕方に観のリリースは辞めて欲しい。。。
土日は観光庁や事務局が休みなので問い合わせようがないんです(T_T)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする