今年もありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

只今17時を少し回った所。外は吹雪です。

「12月30日夜夜から元日まで寒波が来る!」との天気予報。

今回大山は大したことはないだろう!

・・・

えぇ・・・

大したことありました;

天気予報を信じていませんでした ^^;

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

今年もありがとうございましたm(__)m

昨夜から降り出した雪で県道24号線(通称大山観光道路)の上り、大山フィールドアスレチック森の国の少し上手で大山寺方面に登坂する車多数がスタック。渋滞が発生していました。スタッドレスタイヤでは登れない場合があります。くれぐれもご注意ください。

除雪三昧

因みにわたくし、今日も午前と午後の2度除雪をしました。

除雪

因みに赤いりぼんの前の道は除雪が入っています。


※スタッドレス・もしくはタイヤチェーンは必須です。

2021年もコロナに振り回された年でした

今年も昨年同様新型コロナウィルスに振り回された年でした。
特に7月中旬以降鳥取県地方もデルタ株が猛威を振るい、夏休みと言う最も繁忙期にWeLove山陰キャンペーンが停止するという事態が発生。大雨も重なり散々な夏休みとなりました。
秋以降は、コロナが収まり徐々にお泊りの方が増えてきましたが、、、ここにきてオミクロンが…( ̄д ̄)。
なんとか、感染が収束してほしい限りです。

プレミアムハウスをリニューアル

因みに赤いりぼんの中で一番大きな変化はプレミアムハウスをリニューアルしたことかな!

プレミアムハウス・貸別荘

プレミアムハウス・貸別荘

来年もよろしくお願い申し上げます

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする