休館日のお知らせ(12月19日~25日)

スポンサーリンク

今日は穏やかな一日となった大山。
日中は気温があがりスウェットシャツでも寒くないくらい。
ただ来週は気温がグーっと下がる予報。
今のうちに外仕事にいそしんでいます。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「12月19日(日)~12月25日(土)は休館日」です。

12月19日(日)~12月25日(土)は休館日

休み・クローズ

12月19日(日)チェックアウト後~12月25日(土)まで全館休館日とさせていただきます。

休館日?また旅行に行くの?

いいえ。本格的な雪のシーズンを前に冬支度です。
それに、溜まった事務作業と休館日にしても実際は休みではありません。(T_T)

お問い合わせ・ご予約はインターネット経由でお願いします

尚、期間中は基本ペンションにおりますので電話は通じます。。。
が出来ましたらお問い合わせはメールでお願いします。

うちの事ではありませんが、とある宿(年配の方がされている)で電話予約の際、11日(じゅういちにち)17日(じゅうひちにち)の聞き間違いがあったとか。。。

我が家でも以前、

二人でとまりたいです。金額はいくらですか?

とのお問い合わせに対し、

1泊2食付お一人様8910円です。

とお答えしたら、

二人で8910円ですか?安いですね。

と言われたことがあります。

勿論、

お一人が8910円です。8910円×2名様です。

と再度言い直したことがあります。

こういったトラブルを避けるためにもお問い合わせはメールで、ご予約はインターネットでお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする