11月初め頃にバーベキュープランで宿泊したいんですが(Q&A)

スポンサーリンク

お知らせ

10月20日(土)ペンション空室あります。今シーズンBBQプラン最終日です。

今日は少し汗ばむ陽気ですね。
大山にいるとどうしても運動不足になるわたくし。

えっ!?大山に住んでいて運動不足?

と思われる方がおられると思いますが、

えぇ・・・

鳥取県は日本一歩かない県民なんです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

Door to door 鳥取県民は、ちょっとの距離でも車を使います。。

さて今日のblogは11月初め頃にバーベキュープランで宿泊したいんですが(Q&A)

11月初め頃にバーベキュープランで宿泊したいんですが(Q&A)

このところ、
Q 11月の初め頃、バーベキュープラン(BBQ)は予約できますか?
とのお問い合わせが入っています。

A 基本1泊2食付、バーベキュープラン(BBQプラン)は10月20日(土)で終了いたします。

それ以降につきましては、お電話でお問い合わせが下さい。

日程や気温を予測(あくまで予測)して、BBQが可能か否か判断したいと思います。

ある程度冷えるのを考慮していただけましたら、11月後半位まで毎年BBQを実施しています。

大山はここの所、気温がぐ~んと下がっています。

コテージ素泊まりプランでバーベキューの最後は12月初め

因みにコテージ素泊まりプランで

例年最後にバーベキュー(BBQ)をされるのは11月下旬~12月初め。
※過去お正月にBBQをされたツワモノが2組いらっしゃいます ^_^;

これから台風24号の進路にあたっている地域の方、十分に気をつけてください!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする