ヤフートラベル・るるぶトラベルの地域クーポンは電子クーポン

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「ヤフートラベル・るるぶトラベルの地域クーポンは電子クーポンです。

ヤフートラベル・るるぶトラベルの地域クーポンは電子クーポン

GOTOトラベルキャンペーンで宿泊された方に配布される地域クーポンですが、
電子クーポンと紙クーポンの2種類があります。

わたしは紙クーポンで!

自分は電子クーポン!

と選択できればいいのですがそうはなっておりません。

電子クーポン・紙クーポンは予約したサイトで決まっている!

予約したサイトで電子クーポンか紙クーポンで決まっています。
先日お泊り頂いた方でヤフートラベルでご予約された方がおられたんですが、

「自分はスマホが苦手なので地域クーポン、紙クーポンでお願いします・・・」

すみません。ヤフートラベルで予約された方は電子クーポンで決まっています。
紙クーポンは発券できません。

えっー?!

なんとか電子クーポンを発券しましたが、わたくし、宿側なもので宿泊者側として泊まった場合どういう手順で電子クーポンを発券するのかは詳しく分かりません。

だいたいの感覚でサポートして電子クーポンを発券できましたが、予約サイトごとに発券手順が違います。

スマホを苦手な方は旅行に出られる前に発券方法を確認しておかれたら良いと思います。

ガラケーの方では電子クーポンは発券・利用不可?!

地域クーポンが電子クーポンの予約サイトでご予約された方で携帯電話(ガラケー)の方は電子クーポンが発券・利用ができません。
ガラケーの方は、紙クーポン券が利用できるサイトでご予約下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする