PAYPAYが利用できるようになりました!

スポンサーリンク

お知らせ

4/13(土) ペンション・コテージ空室あります。

今日の大山はとても穏やかな天候で庭仕事日和だったんですが・・・
昨日から風邪&偏頭痛に苦しんでいます;

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

ゴールデンウィークまで3週間。準備は大丈夫かと気ばかりがせいてしまいます。
そのゴールデンウィークを前に、当館でも遂に「やっと?」キャッシュレス決済が利用できるようになりました。

PAYPAYが利用できるようになりました!(2019年4月6日~)

えぇ・・・

今巷で話題のPAYPAY

遂に赤いりぼんでも導入しました。

ゴールデンウィークに間に合ってよかったです。

OTA(じゃらん・楽天等)経由の方も現地決済でPAYPAYの利用は可能です。

OTA経由で現地決済を選択した場合、クレジットカードは×。PAYPAY 〇

えっ?!

OTA(じゃらん・楽天等)経由でもPAYPAYは使えるの?クレジットカードは駄目なのに?

PAYPAYは利用可能です。なんせ・・・手数料が安いもので!

以前blogで何度も書きましたが日本のクレジットカードの手数料は世界的に見て物凄く高いんです。

OTA(じゃらん・楽天等)に手数料を負担した上にクレジットカードの手数料を負担したら溜まったもんではありません。
なので、OTA(じゃらん・楽天等)を経由でご予約の場合でクレジット払いを希望される場合「オンライン決済をご利用下さい」っとしております。

「オンライン決済」の場合OTA(じゃらん・楽天等)が一括してクレジット決済の契約をされているので手数料負担が安くて済みます。
うちの用の小さな店がクレジット会社と契約するのとでは手数料が雲泥の差なんです。

PAYPAYは手数料が安い・設備投資がいらない。ランニングコストも不要

クレジットカードに比べてPAYPAYなどのスマホを利用したキャッシュレス決済は店舗側の手数料が安い上、設備投資がほぼいりません。QRコードの準備だけです。
後は精算時にお客さんがスマホでQRコードを読み取り金額の入力だけです。

っと言う事で、赤いりぼんではPAYPAYを導入しました。

2019年4月7日チェックアウト分から利用開始可能です。

2019年ゴールデンウィークの空室状況(4/6現在)

4月27日 満室
4月28日 満室
4月29日 満室
4月30日 満室
5月1日  満室
5月2日  満室
5月3日  満室
5月4日  コテージ(1棟)キャンセルでました(最大3~6人)
5月5日  ペンション(4~5人用)・3部屋続き(6~7人)。プレミアムハウス(4~7人)

※2019年4月6日現在。公式サイトよりオンライン検索できます。

尚、コテージ・プレミアムハウスはまもなく「予約と同時にキャンセル料対象期間」に入ります。

「空いているからとりあえず予約」はお断りいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

4月13日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする