新しい接客スタイル!?

スポンサーリンク

今日の大山、朝のうちはまだ少し雨がぱらついていましたがその後天候は回復。
昼間には晴れ間が広がり、風も冷たくとても過ごしやすい一日でした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「新しい接客スタイル!?」です。

新しい接客スタイル!?

人・人間

本日お泊りの方の夕食はバーベキュー
バーベキューに関しては庭にあるバーベキューコーナーで行うので、換気は良く、三密回避にもなり、今のコロナ渦でもある程度安心していただけるのではないかと思っています。

バーベキューは自分で焼いていただきます!

バーベキュー

赤いりぼんのバーベキュー、プランタイトルの通り「大きなお肉を焼くアメリカンスタイル」です。

えっ?こんな大きなお肉どうやって焼くの??

と思われる方もおられますが、バーベキューが始まる際にスタッフが予め焼き方などをお教えいたします。

新しい接客スタイル!?

これまでは、スタッフ(主にわたくし)が近くにおり

焼けてますよ!

とか

そろそろひっくり返しましょう!etc

とお声がけをしておりました。
またその他たびの話や世間話等もしておりましたが、このコロナ渦。
三密回避、ソーシャルディスタンスの為、今までの通りというわけにはいかなくなりました。

勿論、「スタッフが予め焼き方などをお教えしたらおしまい」ではありません。
その後も、ちょこちょこ様子をうかがいに顔を出します。
また、焼き方で不明な点や飲み物のご注文等の際はご遠慮なくお声がけください。

まだ新しいスタイルを試行錯誤しながらですので、何かとご不便をおかけするかもしれませんがご理解ご協力をお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする