赤いりぼんは環境保護の為年頭のご挨拶はブログで!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のブログですが「赤いりぼんは環境保護の為年頭のご挨拶はブログで!です。

赤いりぼんは環境保護の為年頭のご挨拶はブログで!

今年も残すところ今日を含めて5日。仕事納め・大掃除・赤いりぼんもそうですが、サービス業の方は年末年始の繁忙期に備えて慌ただしい毎日を送っている方が多いのではないでしょうか?

そして年末年始恒例行事と言えば年賀状の作成もその一つ。
既に書かれて投函された方、これから書かれる方もおられるのではないかと思います。

赤いりぼんは環境保護の為年賀状は控えております

さて本題。赤いりぼんでは5年ほど前からSDGS推進の一環として環境保全の為の紙の削減の取り組みの一つとして年賀状の送付は控えております。

・・・

まぁ、色々御託を並べましたが…めんどくさい・必要性を感じない

年賀状は送付しておりません。今後も送付の予定はありません。

年頭のご挨拶は毎年、当ブログにてさせていただいております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする