じゃらん非会員での予約はGoTo割引の対象になりません

スポンサーリンク

いや~暑い;西日本の日本海側は残暑+台風によるフェーン現象も重なり猛烈な暑さ。
エアコンフル稼働の毎日が続きます。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「じゃらん非会員での予約はGoTo割引の対象になりませんです。

じゃらん非会員での予約はGoTo割引の対象になりません

人・人間・ばつ

先日のblogで「楽天・ヤフーで予約される方まずGOTOクーポンゲット!」との記事を書きました。

今日はじゃらんネットでのGoTo割引について書きたいと思います。

じゃらんGoTo割引 ← 会員登録必須

といってもじゃらんネットでGoToトラベル割引は対象店舗であればIDでログインしていればほぼ自動的に適応されます。※東京都の方は適用されません。

所が先日、じゃらんネットからGoToトラベル割引適用になっていない予約通知がきたんです。

わたくし、一瞬「うん?」「え・・・?」

意味が分からず、じゃらんネットカスタマーサービスに連絡を入れ確認しました。

じゃらんネットカスタマーサービスの回答

その際の回答がこちら

〇〇様はじゃらんネットで予約されておりますが、じゃらんネットの会員ではありません。よってGoToトラベルの割引対象にはなりません。

との回答。

と言う事は、

じゃらんネットでGoToトラベル割引の適用を受けようと思うと、じゃらんネットのIDでログインして予約する必要がある。

と言う事。

じゃらんネットのIDをお持ちでない場合、IDを申し込みそれから予約するとGoToトラベル割引の適用になります。

IDをお持ちでない方、IDを取る・取らないは

あなたのひらめき次第! ← いや違う

あなたの判断次第です!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする