現在、団体(8名以上)のお泊りはお断りしております

スポンサーリンク

今朝お泊りの方がチェックされた後、後片付けをし赤いりぼんは休館日にはいりました。
と言っても、建物メンテナンスの打ち合わせや、めっちゃたまった事務作業等で気が付けば夕方5時前。
公的機関にお聞きしたいことがあったので、慌てて電話しました。
※問い合わせ先の公的機関の電話受付が17時15分まで。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「団体(8名以上)のお泊りはお断りしておりますです。

団体(8名以上)のお泊りはお断りしております

少し前の事ですが、とある団体(お付き合いはありません)から

〇月中旬頃、10~15名でペンション貸し切りできますか?

とのお問い合わせがありました。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、団体(8名以上)のお泊りはお受けしておりません。

とお断りいたしました。

団体って何人から?

人・人間

団体旅行の「団体」っていったい何人なんだろう?
たしかGoToトラベルキャンペーンでも団体旅行は適用外?
もしくはご遠慮くださいみたいになっていたとおもうんですが・・・

「団体」の定義は?

と思い一応ググってみましたが・・・ないようです。→ 無いのはわかっていたけど(笑)

今回のようなお問い合わせがあった場合、何かと矛盾点があっては良くないと思い、
赤いりぼんでは「団体」の定義を以下のように定めております。

団体=8名以上のグループ(赤いりぼんの定義)

新型コロナウイルス感染が収まった後、団体の定義を見直すかもしれませんが、現時点では「8名以上のグループ」を団体としております。

と言う事で、

1グループ8名以上でのご宿泊は新型コロナウイルス感染拡大が収まるまではお受けできません。

予めご了承ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする