看板の照明、復活しました!

スポンサーリンク

毎年秋になると庭のこぶしの木が沢山の実をつける。
その実が落ちる9月後半、天気の良い日は夜になるとその実を食べに「たぬき」や「アナグマ」がやってくる。
毎夜ボリボリ音を立ててながら夢中で食べている。
それをみにお客さんが外に出るとすーっと逃げてゆく。所がわたくしが近づくと・・・、
見慣れた顔なのか?危害を加えないのがわかっているのだろうか?
一旦こちらを見るが、また下を向いて木の実を食べている。
そのたぬきやアナグマ10月29日を最後に見なくなった。冬眠に入ったのかな?と思っていたら、今夜1匹現れ今庭でこぶしの実を食べている。ボリボリ音を立てながら(笑)

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

「大量の落ち葉集め&焚火」と「たぬき&アナグマの出現」。赤いりぼん秋の恒例行事です(笑)。

さて今日のblog「看板の照明、復活しました」です。

看板の照明、復活しました!

看板

看板

一ヶ月ほど前にblogに「只今、看板のライトがつきません」と言う記事を書きました。

秋の夜長と申しますが、暗くなってから到着される方にはご不便をかけました。

この看板11月最初の三連休の前日には修理が完了。今現在、暗くなってもはっきり見えると思います。

もし近くまでこられて場所がわからない場合は、安全なところに車を停め遠慮なくお電話ください。その際何か目印になるものを確認しておいていただけると助かります。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする