GoToトラベルキャンペーンOTA(予約サイト)の制限が解除に

スポンサーリンク

お知らせ。今シーズンのバーベキュープランは10月10日の夕食が最終です。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「GoToトラベルキャンペーンOTA(予約サイト)の制限が解除にです。

ここ数日テレビニュースやワイドショー等でお騒がせしているGoToトラベルキャンペーンの制限について、政府が給付枠を調整するとの事で、すべてのOTAの制限が会場になりました。

GoToトラベルキャンペーンOTA(予約サイト)の制限が解除に

人・人間

制限期間中プレミアムハウスorコテージ(1泊2食付き)をご予約頂いた方

じゃらん・るるぶ・ヤフーでご予約された方

一人上限3500円の期間中、プレミアムハウスorコテージをご予約頂いた方、
予約を取り直す(一旦現在の予約をキャンセル、再び予約をする)と35%割引(一人上限14000円)が適応されます。

尚、じゃらんネットは「予約の変更でチェックイン時間を変更」していただくと、新たな割引額(上限14000円)が適応されるようです。

楽天トラベルでご予約された方、

楽天トラベルにかんしては回数制限がなくなりました。
制限期間中にご予約頂いた方で回数制限に合われた方は、
予約を取り直す(一旦現在の予約をキャンセル、再び予約をする)と35%割引(一人上限14000円)が適応されます。

ペンション本館をご予約頂いた方

ペンション本館の宿泊料金は10,000円未満ですので、今回の制限の対象にはあてはまらないです(楽天トラベルの回数制限は除く)。

楽天トラベルクイック予約・じゃらんネット非会員は対象外

以前当ブログでも書きましたが、今でも時々おられます。
じゃらんネット・楽天トラベルとも非会員の方はGoToトラベルキャンペーンの割引対象になりません。

以前ブログに書いた記事、楽天トラベルクイック予約は対象外

割引を希望される方は会員登録後にご予約をお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする