只今、2018年10月後半までの予約を受付しています。

スポンサーリンク

「なんか大山が白いなぁ。。。」っと思ったら、
一昨日から昨日の朝にかけて大山山頂では雪が降ったとの事です。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

ゴールデンウィークも後一日ですね。
わたくしは・・・

えぇ・・・

かなり寝不足です。

さて今日の話題は

只今、2018年10月後半までの予約を受付しています。

正確には4月上旬でから「ひそかに?」受付していました。
ちょこちょこ予約が入っています(笑)

ただ、まだ全プランの予約を開始したわけでは有りません。
一部プランにつきましては近日中に受付を開始します。

それと毎度お願いしておりますが、

「取り合えず予約」ご遠慮下さい。

予約してその日の夜や次の日にキャンセル・・・
まだこの辺は可愛です。

半年前に予約して、キャンセル料の対象となる数日前(中には1日前)にキャンセル;

えぇ・・・

目茶目茶へこみます;

ご予約は「日程・人数」が決まってからお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする