ゴールデンウィークが無事終わりました。

スポンサーリンク

只今午後11時を少しまわったところ。
久々に家族でサザエさんを見ながら晩御飯を食べたのが午後6時半過ぎ。

えぇ・・・

そのままリビングで寝落ちていました。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

ゴールデンウィーク期間、平均睡眠時間4時間。
完全に寝不足です。
ただ「しんどい」感はありません。
「つかれた-」心地よい疲労感です。

どこがちがうねん。

えぇ・・・

なんとも表現できません。

今年のゴールデンウィークは比較的天候に恵まれ、沢山の方にお越しいただきました。
家族経営の為、慌しくしており、ゆっくりお話できなかった方もいらっしゃると思います。

5月3~6日は風が強く「バーベキュー大丈夫かな?」っと思いましたが、
今年の3月雪解けと同時にバーベキューコーナーの風除け対策をとったのが功を奏しました。← いやーほんま良かった。

そう言えば

今年のゴールデンウィーク、少しいつもと違う予約状況でした。

何がいつもと違うの?

それは「予約導線」がいつもと少し違う。

「予約導線」って?

おきゃくさんが予約の際にどこから予約するか!?

がいままでと少し違いました。

具体的には・・・

眠たいので続きは明日にしたいと思います(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする