ギンギンに冷えた「濃いめのカルピス」は美味しい!

スポンサーリンク

最近、所用で車まで片道1~2時間の所に出掛けることが増えています。
その際、必ずといっていい程ドライブのお供にしているのがこちら。

濃いめのカルピス

この濃いめのカルピスを買うために少し前までは、わざわざセブンイレブンに立ち寄っていました。

何故かって?
この地域だけかも知れませんが、濃いめのカルピス、他のコンビニ(ローソンやファミリーマート)にはありませんでした。
※気温が高くなってきたからか、最近はローソンで売っているところもあります。

この濃いめのカルピス、キンキンに冷やして飲むと美味しいのなんの!
因みに私がよく行くセブンイレブンには、濃いめのカルピス、ギンギンに冷やしてあります。

余りに気に入ったので箱買いしたいと思い地元のスーパーにいったついでに探してみたんですが…見つかりません。

あるときAMAZONでちょっとマニアックのものを探していたんですが、
ふと何気に濃いめのカルピスの事が気になり、検索してみました。

結果は。。。

えぇ・・・

有りました。

流石はAMAZONです!

普段は主に本やCD(ダウンロードは嫌い)を探すために利用するんですが、飲料もあるんですね。

っと言うか食料品も取り扱っているんですね。
飲料のまとめ買いやお米等の重量の重いものは買って帰るのが大変。
ネットでポチっとしたら家まで届けてくれるAMAZONを利用する人が多くなるのがわかる気がします。

特に遅くまで働いている方や小さなお子さんを連れたお母さんは、利用するはなぁ。

因みにこの濃いカルピス、私はギンギンに冷やして飲むんですが、ラベルには凍らせても美味しいと書いてあります。

私は車の中で飲むことが多いので凍らせたことはありませんが!

凍らせるとコンビニのアイスクリームのコーナーに売っているカルピスアイス(カルピスシャーベット)みたいな味になるのかな?

今度やってみます!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする