ポイントカード・スタンプカードの断捨離

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

まず最初に、今日のブログは完全なる日記です。
対した内容ではありませんの予めご了承ください(笑)

ポイントカード・スタンプカードの断捨離

平成の時代、日本全国ポイントカード・スタンプカードが大流行。
わたくしはそんなにポイントカードやスタンプカードは持っていない…つもりだった。
めんどくさがり屋なので、あまり行かないお店で店員さんに

「ポイントカード作りましょうか?」と進められても、

「いいです。いりません。」と断ってきた。

今回、カードケースを新調したので、入れ替えようと中身を取り出すと・・・
以外と沢山あるものだ。^^;

昔よくいったが今はほとんど行かなくなったお店のポイントカード。
有効期限切れのポイントカード。既に閉店した店のスタンプカード…etc

この際これらは断捨離。捨てることにした。
これ以外に、カードケースを少しでも身軽にする為に、以外によく使うポイントカードでスマホ用のアプリがあるものはそれに切り替えるようにした。

これで、カードケースの中身がだいぶ身軽になった♪

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする