雪国で雪がやんだらすることと言えば!?

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「雪国で雪がやんだらすることと言えば!?」です。

今日は久々に青空が顔をのぞかせた大山
気温も少し上がり、日中大山あけまの森ペンション村の気温は2~3℃。
日が差し、風もなかったせいか暖く感じました。

雪国で雪がやんだらすることと言えば!?

※久々にあれ間が広がった。

雪国で雪がやんで穏やかな天気になって直ぐする事と言えば…

・・・

除雪

幸い今回の雪、鳥取県西部は大した降雪量ではありません。
大山あけまの森ペンション村の新雪は30cm位でしょうか?!。

ただ明日の夜から再び雪の予報ですので、除雪は今のうちに。

※赤いりぼんの前の道は県道。除雪はしっかりとされます。

大した積雪ではありませんでしたので小一時間程度ですみました。

しかし、、、

・・・

歳はとりたくないもんですね;

腕がパンパンだ~( ̄д ̄)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする