これからのクリスマスは「お父さんを敬うとクロネコがプレゼントを届ける」

スポンサーリンク

今日はクリスマスですね♪。

大山あけまの森ペンション村は3年連続で雪のないクリスマス。
4年前までは10年以上ホワイトクリスマスでした。

そう言えば、
「サンタサンにお願いするとプレゼントが届く」

・・・

えぇ・・・

この仕組みなんか納得できないような気がするのは私だけでしょうか?
プレゼント代金を支払うのはだいたいが親です。

クリスマスは宗教的お祭り。
殆どが仏教?無宗教?の日本はではクリスマスに
「お父さんを敬うとプレゼントが届く」にしたらいいのでは!

因みにサンタがトナカイに乗ってプレゼントを運ぶ・・・ではなく、

お父さんがアマゾンに注文して、クロネコが届ける・・・(笑)

来年からの我が家のクリスマスはこれで行こうかな(笑)

みなさんメリークリスマス。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

12月30日(土) 空室あり

12月31日(日) 満室

1月1日(月)  コテージ(素泊まりプランのみ)空室あり

1月2日(火)  ペンション コテージ 空室あり

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする