眞子さま大山ゆかり展に 大山寺大献灯も鑑賞

スポンサーリンク

昨日の立秋から「ぐ~んっと気温が下がった大山」。
今日は昼間でも25度前後。エアコンが要らないくらいです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「眞子さま大山ゆかり展に 大山寺大献灯も鑑賞」

眞子さま大山ゆかり展に 大山寺大献灯も鑑賞

※朝日新聞デジタルより

秋篠宮眞子様が鳥取県に来県され大山開山1300年関連の特別展を鑑賞」されるのは発表されておりました。

その後、大山寺を訪れてお盆の大献灯を見学。この件については一部の方以外には公表されていませんでした。

私もある程度存じていたのですが、そこはそこ、だま~っていました。

夕食の時に夕方参道を訪れたお客さんが・・・

「なんかSPみたいな方がいたんですが何かあるんですか?」

流石にこの時はもう大丈夫だと思い

「秋篠宮眞子様がこられています」

とお話しすると

「え~!それで~!!」

皇室の方がこられるとなると、警備が大変ですね。

それでも、眞子様に来て頂いてとてもよかったと思います。

8月9日~16日の空室情報

8月 9日 満室
8月10日 ペンション1部屋。コテージ1棟
8月11日 満室
8月12日 満室
8月13日 満室
8月14日 満室
8月15日 コテージ1棟 プレミアムハウス1棟
8月16日 ペンション プレミアムハウス1棟

※8月8日23時現在。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする