極寒の3日間が過ぎ来週は春の陽気?!

スポンサーリンク

ここ3日間の寒波で赤いりぼんの周辺はすっかり雪模様。

下界米子市でも20cmを越える積雪。
大山町大山(通称大山寺集落)の積雪は150cm以上。
あけまの森ペンション村では60~70cm程度の新雪。

えぇ・・・

今日も除雪三昧 ( ̄д ̄)

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「極寒の3日間が過ぎ来週は春の陽気?!」です。

昨シーズンは一度しか稼働しなかった我が家の除雪機。

除雪機

除雪機

今シーズンは大活躍です。

因みに駐車場から見た赤いりぼん。

手前は「カマクラ」一歩手前と化した愛機パジェロ。

コテージの窓から外を撮影。

なが~い、つららが!

尚、赤いりぼんの前の道は朝からしっかりと除雪が入っています。

さて、これで暫くスキー場は大丈夫、、、かと思いきや?!
これからの週間天気予報を見ると・・・;

めっちゃ暖かいやん;

まさか、今回がこの冬最後の寒波なんてことは・・・。

冬将軍さま~、頑張ってもう1~2回寒波をお願いします!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする