全国旅行支援、電話or公式サイトの予約受付停止(4/8現在)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「全国旅行支援、電話or公式サイトの予約受付停止(4/8現在)」です。

全国旅行支援、電話or公式サイトの予約受付停止(4/8現在)

人・人間・驚き

現在開催中の全国旅行支援について、鳥取県は各宿泊施設毎に予め予算が振り分けられています。でですね、、、この割り当が・・・赤いりぼんでは・・・消化してしまいました;。

そんなに沢山予約は言っているんの?!

いえいえ、、、めっちゃ少ないんです。割り当て予算が;

ほんま、びっくりする位少ないんです。まぁ、当初は3月末で終了予定の所、予算が余った分で延長しているので仕方ないと言えば仕方ないんですが。

現在、予算増額依頼中!

実は昨日、鳥取県のキャンペーン事務局に予算増額依頼を提出しました。只今審査待ちです。何とか少しでも増額していただけらばありがたいのですが、こればっかりは何とも言えません。もし予算が増額されば、公式サイトからの受付を再開したいとおもいます。

全国旅行支援ご希望の方はOTAからの予約をお願いします

楽天トラベル・ヤフートラベル・るるぶトラベルは鳥取県の予算はまだあるようです(4/8現在)。

備考欄に「全国旅行支援で!」と書かれても無理

人・人間・ばつ

公式サイトからご予約の際、その備考欄に「全国旅行支援でお願いします」と書かれる方がおられますが、対応できません!

繰り返しになりますが、赤いりぼんに割り当てられた宿直接予約用の予算は終了しましたのでご了承ください。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする