2018年大晦日空室あり。2019年元日(空室なし)。

スポンサーリンク

お知らせ

12/30 1/2~3 コテージ空室あります。年末年始ペンション空室あります。

只今PM11:30頃。今日は朝からみぞれ交じりの雨が降ったりやんだりの大山
夕方からは段々気温が下がり、今外は雪がうっすらとつもっています。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

天気予報によると明日未明から年末・年始大寒波。
大山のスキー場関係者としては「タップリ雪が降って欲しい」が共通の願い。
万一に備えて、人口降雪機をフル稼働させたらよいと思うのはわたくしだけでしょうか?
スキー場を運営する側としてはコスト面からすると、自然雪が降ることを祈っているんですかねぇ・・・

さて今日のblogは「2019年元日のお泊りについて。空室はありません」

さてここでお知らせ

2019年元日のお泊りについて。空室はありません。

赤いりぼんでは数年前より元日の夜のお泊りはコテージ素泊まりプランのみ可能としています。来年2019年の元日の夜のお泊りについても、コテージ(素泊まり)のみ宿泊OK!ペンションはお休みいたします。

「いわゆる働きかた改革」ではありませんが、
我が家も「元日くらいは休もう!」と言うことにしました。

1/1(元日)、ネット予約(オンライン予約)はペンションのお泊りについては、ずいぶん前から×(予約不可)に設定。コテージ素泊まりプランのみ予約受付可の状態にしておりました。

1/1(元日)コテージは満室です

「2019年1月1日の夜はコテージ素泊まりプランのみお泊りいただけます」と書きましたが、既にコテージ(素泊まり)もご予約が入っております。

と言うことで、2019年1月1日の夜は空室はありません。

大晦日にお泊りの方が元日の朝にチェックアウトされた後、1/2(火)のチェックインの時間までペンションはお休みです。

尚、2018年12月31日大晦日はペンションのお部屋にキャンセルが出ました。
2名~最大7名までご宿泊可能です。

おーっと、このblogを書いている間に雪が少し強く降り出しました。
頑張れ!冬将軍!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

12月30日(土) 空室あり

12月31日(日) ペンション 空室あり

1月1日(月)  コテージ(素泊まりプランのみ)空室あり

1月2日(火)  ペンション コテージ 空室あり

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする