7月の3連休キャンセルでました。7月14(土)・15日(日)

スポンサーリンク

サッカーワールドカップ、日本vsセネガル、いい試合でしたね。
今までの日本だとリードされると追いつけるような気がしなかったんですが、今の日本だとなんだか追いつけるような気がします。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

昨日はワイン片手にワールドカップサッカー、日本vsセネガルをTVで観戦していました。

いや~、ワインが旨かった;
いや違う、日本代表一人ひとりのプレーが上手かった!

このままの勢いで予選リーグ最終戦のポーランドも撃破し、決勝トーナメントに進出してほしいです。

因みにこの今日のblogですがロシアvsウルグアイをTVで観戦しながら書いています(笑)

さて今日のblogですが「7月の3連休キャンセルでました」

7月の3連休キャンセルでました。7月14(土)・15日(日)

6月に入ってから7~8月の予約を沢山いただいております。
特にお盆周辺は9割方予約で一杯です。

「おー!23:10 ウルグアイ、スワレス、フリーキックを見事にゴール!ウルグアイ先制!!」っと、TVから聞こえてきました(笑)

さて本題、そんな中7月の3連休ですが結構早くに満室になっていたんですが・・・、
一昨昨日の金曜日から昨日の日曜日にかけて、

「まるで雪崩を打つようにキャンセルが・・・;」

えぇ・・・

まもなくキャンセル料対象期間に入ります。

恐らく、「取り合えず予約をしていた方」「予約はしたけど人数が集まらなくなった」etcっと言った感じでしょうか;

まぁ、毎度良くあることとは言え宿側としては、結構へこみます;

っと言うことで

7月の3連休空室あります。7月14日(土)・15日(日)

7月14日(土) ペンション2部屋・プレミアムハウス
7月15日(日) ペンション1部屋・コテージ・プレミアムハウス

※お願い。7月の3連休もですが、それ以降夏休み・お盆とシーズンが続きます。
ご予約の際はくれぐれも・日程・人数等確定してからお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする