公式サイト全国旅行支援予約は現地決済で!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「公式サイト全国旅行支援予約は現地決済で!」です。

公式サイト全国旅行支援予約は現地決済で!

今日もまたまた全国旅行支援について。

「また旅行支援のはなし~」

と思われる方もいるかもしれませんが(苦笑い)

R5年1月10日から再スタートした全国旅行支援。
赤いりぼんの公式サイトからご予約頂く場合、お支払方法は【現地決済】でお願いします。

何故?現地決済じゃないと駄目なの?

オーナー、普段オンライン決済を推奨していません?
それなのになんで全行旅行支援は現地決済じゃないと駄目なの?

それは、、、

チェックインに必要書類を確認出来た方について、精算時に割引処理をするから!

全国旅行支援を受けるには必要書類の確認があります

パソコン

全国旅行支援は予約した時点で割引完了ではありません。
予約をし、チェックイン時に必要書類がそろっていることを確認して支援を受けることができます。

旅行代理店の窓口で予約をする際、ワクチン証明・身分証明書等の必要書類の確認があり、その上で支援が受けられます。
因みにじゃらんネットや楽天トラベル等は先にクーポン券を適用して割引していますが、本来であれば、予約の際にワクチン接種証明書と身分証明書をアップロードして割引されるのが筋です。
この部分を宿泊施設に丸投げしているので、チェックイン時に大混乱が起こっていると言うのが現状です。

すこし話題がそれましたが、重要ですのでもう一度書きます。

赤いりぼんの公式サイトからご予約頂く場合、お支払方法は【現地決済】でお願いします。
その上で当日、支援を受ける方全員のワクチン検査パッケージと身分証明書をご持参ください。書類不備の場合、割引が受けられません。
スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする