7月の3連休、キャンセルがでました。

スポンサーリンク

昨日は今年最初の台風襲来。
大山は雨が降りましたがそれ以外は全くと言ってもいい程影響はなかったんですが、
今朝テレビを見たらお隣の島根県の西部が大変な豪雨に。。。
台風+梅雨前線、気を付けなければいけませんね。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて、今日の話題は

7月の3連休キャンセルでました。

まぁ、2週間前と言うこともありある程度は覚悟はしていたのですが、

何故、宿泊予定日の2週間くらい前にキャンセルがでるのか?
こちらに以前かいた記事があります。

因みにキャンセルがでたのは
7月15日 3~5人部屋、6~7人部屋。
7月16日 2人部屋。3~7人部屋。

1泊2食付きの夕食はBBQ限定です。

到着が遅くなる。。。
夕食は好きなものを外で食べたい。。。

言う方には1泊朝食付きプランも可能です。

ご予約はお電話か、もしくは公式HPよりオンライン予約がお得です。

因みに只今夏休み期間、お盆のご予約を受付していますが、
{取り合えず予約しておこう!}はご遠慮ください。

当ペンションのように小さな宿で、直前でキャンセル(しかも繁忙期)となると、
正直かなり厳しいです。
ご予約は日程・人数が確定してからお願いします。

7/15・16 ペンション空室あります

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする