夏休みに向けて新プランを追加しました。

スポンサーリンク

ここ数日雨が降ったりやんだりの天気が続いています。
時折、ゲリラ豪雨みたいに激しく降ることも・・・。
雨の合間合間を見て外作業をするのですが・・・あまりはかどりません;

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日の話題は

夏休みに向けて新プランを追加しました。

まずはこちら

夏休み!おじいちゃん・おばぁちゃんと一緒の旅行にぴったり!アメリカンBBQで子ども達も大喜び!

夏休みは3世代家族での利用が増えます。
3世代家族(5~8名)さまで利用できる部屋タイプをプランとしてまとめました。

次に

2連泊で山陰を満喫!大山は山陰の真ん中で観光に便利!お得な連泊プラン【2泊4食付】。アメリカンBBQ&洋食

プレミアムハウス(貸し別荘)で休日を満喫♪【2泊3食付プラン!】夕食1回は本格アメリカンバーベキュー

働きすぎの日本人。最近は夏休みを長く取られるのか連泊を希望される方が増えてきました。
※お盆期間は利用できないプランもあります。

この夏大山にお越しの方は参考にしていただければ幸いです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

7月16日キャンセルで増した。 2人部屋。3~7人部屋。

7/16 ペンション空室あります

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする