ペンション赤いりぼんから一番近いガソリンスタンドまで車で約4分(Q&A)

スポンサーリンク

梅雨に入って3週間が経ちました。
しかし・・・まとまった雨が降ったのは1~2日程度。
今日は夕方から雨の予報でしたので、午前中に庭の芝刈りを済ませ、
昼からは別の用事をしていたんですが・・・結局雨は降らず;
大山のお陰で今まで水不足になったことはないのですが、
下界(下の市町村)の事が心配です。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日の話題は

ペンション赤いりぼんから一番近いガソリンスタンドまで車で約4分

Q、ガソリンスタンドまでどれくらいかかりますか?
Q、近くにガソリンスタンドはありますか?

このお問い合わせはご予約時、チェックイン時を問わず非常に多いです。
なんせペンション赤いりぼんは大山山麓の森の中にありますからねぇ。。。
ペンションの周りは「森」「森」「森」
一見、木しか目に入りません(笑)

こんな山の中にガソリンスタンドなんて・・・

・・・

えぇ・・・

あるんです。

ガソリンスタンドが!

ペンション赤いりぼんから車で約4分

ペンション赤いりぼんの前の県道36号線を下に下って行きます。
約600メートル下ったら、県道158号線、大山寺~大山口を結ぶ、通称「大山道路」と合流します。

ここを大山口方面に左折して下ってください。

約2km下ったところに・・・

じゃじゃーん!!

コンビニポプラAコープ大山店」が出現!!

そしてこのポプラの直ぐ横に

JA-SS 大山給油所

因みにこちらのガソリンスタンド

営業時間 8:30~17:30
定休日 水・日・祝

因みにこの記事、なんかどこかで似たような記事を読んだ気が・・・

えぇ・・・

6/13に投稿した「一番近いコンビにまで車で4分

の記事をリライトしました(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

6/17 コテージ・ペンションとも空室あります

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする