2月1日コテージキャンセル出ました(A料金で宿泊可)

スポンサーリンク

今日TVで大阪国際女子マラソンを見ていた。
結果についてはみなさんご存じの事と思いますが、わたくしが注目してみていたのはマラソンコース。
わたくしが中学の途中まで住んでいたのが大阪市内。
当時よく言った(エリア)が大阪国際女子マラソンのコースとストライク。
周りに映し出される風景やアナウンサーの方が言われる地名・交差点等、とても懐かしく当時の事を思い出しながらマラソンを見ていました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(二代目)です。

さて今日のblogは「2月1日コテージキャンセルでました」です。

2月1日コテージキャンセル出ました(A料金で宿泊可)

コテージ

この冬の記録的暖冬で大山ホワイトリゾートは残ながらスキー・スノボができない状態です。
大寒の頃に雪がないなんて大山に来て37年ですが、記憶にありません。

今週は雪のマークは続いているのですがどこまで雪が期待できるか・・・

コテージ2月1日キャンセル出ました(A料金で宿泊可能です)

2名様で利用 3名様で利用 4名様で利用 5名様で利用 6名様で利用
料 金 16000円+税 21000円+税 24000円+税 27500円+税 30000円+税

※BBQをされる場合は別途バーベキューコーナー使用料(2500+税)がかかります。

コテージで鍋も楽しめます

コテージにはカセットコンロと鍋・すき焼き鍋(4人用)も準備してあります。

コテージの詳細についてはこちらでご確認ください。

http://www.chukai.ne.jp/~strike-freedom/

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする