鳥取県に大雨特別警報が発表されました!(大山町は現時点では対象外)

スポンサーリンク

西日本各地で大雨になっています。

午前中より、今日明日のお泊りの予定の方より電話でのお問い合わせが複数ありました。
事態が事態ですので、キャンセル・もしくは振り替えをご提案しております。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

AM10:30に米子市内の高校に通っている息子から

JR山陰線・伯備線が午前中で止まる。
学校の授業が打ち切りになった。
11時半頃にでる列車で帰る。

との連絡が入りました。

そしてそれから1時間後。

11半初の列車、なんと1両編成!
近隣の高校が全て事業打ち切り。とても電車に乗れない。
迎えに来て!

との連絡。

えぇ・・・

米子市内には7~8校、高校があります。
列車運行打ち切りに伴う最終列車が1両編成ではどうにもなりません;

お知らせ

本日午後7時半、気象庁より鳥取県地方に大雨の特別警報が発表になりました。大山町は今の所対象外ですが、今後の情報に十分にご注意下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする