鳥取県に大雨特別警報、継続中!(大山町は現時点では対象外)

スポンサーリンク

お知らせ

2018/07/06 午後7時半、気象庁より鳥取県地方に大雨の特別警報が発表になりました。
現在もまだ継続中です。大山町は対象外ですが、今後の情報に十分に注意が必要です。

※2018/07/07 13:00 過ぎに鳥取県の大雨特別警報は解除されました。

昨日・今日の午前までに、今日お泊り予定の方で殆どの方にお電話でご連絡をし、もしくはご連絡があり、事態が事態ですので、キャンセル・もしくは振り替えをご提案しております。まだご連絡の取れていない方でこのblogを見られた方、お電話いただければ幸いです。

大山は思った程雨は降っていませんが、周辺各地で大雨になっています。

大山は思っていたほどの雨では有りませんでしたが、周辺各地・鳥取県東部・岡山県・広島県等西日本各地は大変な状態になっているようです。

大山町・大山のアメダス※tenki.jpより

2018/07/07 11:00現在の雲の状況

高速道路の状況 https://ihighway.jp/pc/map/map.html?area_id=area_07

鳥取県西部地方は峠は過ぎた感がありますが、油断禁物!
今日一杯は雨に対する警戒が必要です。

しかし、繁忙期の週末に天災が来ると、厳しいなぁ~;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする