GoToトラベルキャンペーン一時停止

スポンサーリンク

本日お泊りの方の夕食時に電話が・・・

GOTOトラベル停止になるんみたいなんですが・・・

あぁ、東京・名古屋の事かなぁ。。。

と思っていたら、全国!

えぇ・・・

一瞬、わけわかりませんでした;

その後、ネットニュースを確認し、菅総理(ガースー)の会見をみました。


こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「GoToトラベルキャンペーン一時停止です。

GoToトラベルキャンペーン一時停止

今回の発表を簡単に説明すると

12/28~1/11までの旅行について、GoToトラベルの適用にならない。
35%の還元と15%の地域クーポンは貰えない。

と言う事です。もし旅行する場合はいわゆる正規価格での宿泊となります。

予約サイトで予約した価格はどうなる?

今現在、OTA(予約サイト)で12月28日から1月11日までを予約されている方は、GoToトラベル割引が適用された価格になっています。これが自動的に適用除外になるのか否かはまだ全くわかりません。予約サイトの発表をお待ちください。

当館にお問い合わせいただいてもお答えできません!

既にお電話で何件かお問い合わせがありました。

旅行に行ってもよいのか?
キャンセル料がどうなるのか?etc

当館にお問い合わせいただいても全くわかりません。

今回の発表についてわたくしも、みなさん同様、テレビやインターネットでしりました。
旅行関係者だからと別途詳しい情報があるわけではありません。

詳細につきましては、GoToトラベルの公式サイトにてご確認ください。

GoToトラベル公式サイト https://goto.jata-net.or.jp/

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする