電話対応について。電話に出ても名乗らない場合があります。

スポンサーリンク

お知らせ

赤いりぼんでは4月3日(金)から全館休業をしておりますが、今回の非常事態宣言を踏まえてペしんンション本館の休業を4月28日まで延長いたします。
尚、コテージに関しましては独立棟の為、素泊まりプランに限定して営業いたします。
※全館休業いたします。

4月3日(金)~4月10日(金)の対応

全館休業。

4月11日(土)~4月28日(火)の対応

コテージ 休業
プレミアムハウス 休業
ペンション本館 休業

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「電話対応について。電話に出ても名乗らない場合があります」です。

電話対応について。名乗らない場合があります。

人・困った

現在、赤いりぼんは臨時休館しています。
ただ休業前と同じくらい電話はなります。毎日数件。

えっ?!電話が前と同じようになる!このご時勢に頑張っているな?!

と思われる方がおられるかもしれませんが、それは違います。

電話は良くなるんです。

ただその内容が・・・

電気料金が・・・
この機会に水道光熱費の見直し・・・
太陽光発電について・・・
インターネット回線をより安く・・・
GoogleMAPについて・・・

えぇ・・・

セールス電話ばかりです;

因みに大山町あけまの森はNTTや中国電力等の光ファイバーは引かれておりません。
電話で乗り換え案内があり「大山あけまの森ペンション村に〇〇の光ファイバー引かれているんですか?」と逆に質問すると

「えっ?少々お待ちください。」

しばらくして・・・

「すいません。対象エリア外です」

営業エリアか否かちゃんと調べてから電話して下さい!(怒)

と言う感じのやり取りを何度したことか;

新型コロナウィルスの影響でテレワークをしている方が増えたのか、電話営業攻勢がひどい状態です。

と言う事で、お電話でお問い合わせいただいても電話に出ない場合があります。
また電話に出ても「赤いりぼんですと名乗らない場合があります」。

お問い合わせなどがありましたら、携帯電話で発信していただくか、メールを頂くのがありがたいです。

以下のサイトにお問い合わせ用メールの欄があります。  https://akairibon.net/toiawase.html

尚、48時間たっても返信が届かない場合、スマホですと迷惑メール対策で受信拒否になっていたり、Gmail等は迷惑メールフォルダーに振り分けられたりしている可能性が高いです。

以下のドメインの受信拒否解除設定をお願いします。

以上、赤いりぼんからのお願いでした。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする