8月24日~8月26日は全館休業致します

スポンサーリンク

今日の大山朝から曇り。お昼前には雨がぱらつきましたが、その後は天候回復。
夕方バーベキューの際はいい天気でした。
ただ、同じ鳥取県西部でも中国山地沿いにある日南町では夕方大雨洪水警報が発令されるほどの土砂降りだったようです。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「8月24日~8月26日は全館休業致しますです。

8月24日~8月26日は全館休業致します

休み・クローズ

今年の夏休みはいつもと違う夏休み。
新型コロナウイルス完成ん拡大防止の関係で1学期に休校が相次いだので、授業時間確保の為に、明日から2学期が始まる所、もうすでに始まったところもあるようです。

赤いりぼんも本日の夜のお泊りをもって一気に宿泊される方が少なくなります。
その上、スタッフの疲労もピークに達しているため、明日8月24日チェックアウト後、8月27日のチェックインまで全館休業させていただきます。

この間に仕入れ・清掃・そして体のメンテンナンスをしっかり行い、今週末に備えたいと思います。

尚、期間中仕入れや・所用で外出することはあるかと思いますが、どこかに旅行に出かけるわけではありません。急用などありましたら電話・メールにて対応可能です。
※予約に関しては電話の場合GoToキャンペーン割引になりません。
ご予約は公式サイトオンライン予約かOTAでのネット予約でお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする