密を避けるため、朝食を2交代制に!

スポンサーリンク

今日、お泊りの方がチェックアウトとされた後、火災保険の更新や申請書の作成(GOTOとは別)やらであっという間に夕方に。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

相変わらず大山は雨。もう後4日で7月は終わりますが、まだ梅雨が明けていません;
昨年は空梅雨でしたが今年の山陰は梅雨らしい梅雨だったように感じます。

さて今日のblogは ← 「密を避けるため、朝食を2交代制に!です。

密を避けるため、朝食を2交代制に!

朝食

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、現在赤いりぼんでは定員・組数を削減して運営しております。
また夏休み期間は夕食の9割以上がバーベキューと言う事もあり、夕食時に密になる事はまずありません。
BBQコーナーは外。屋根はありますが風通しは良いです ← 隙間風が吹き込む(笑)

朝食は7:20と8:00の2交代

問題は朝食。赤いりぼんの食堂にテーブルは6台。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の対策として、
繁忙期、朝食の時間を2交代にしました。

朝食
早い組 7:20~7:55
遅い組 8:00~8:35

時間についてはチェックイン時に希望をお聞きします。
但しできるだけ密を避けるため、ご希望に添えない場合があります。
予めご了承ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする