パソコンの前で寝落ち。

スポンサーリンク

只今22時を回ったところ。外は小雨が降っています。

この4連休、ありがたい事に連日満室(現在は最大定員8割で満室としております)でした。
中にはリピーターの方に何組もおられ、忙しくも楽しい人時でした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogは ← 「お盆休みに向けてです。

夏休み・お盆休みに向けて

4連休を終えほっとしているのと、夏休み(特にお盆)のオペレーションを検討しなおそうと思っています。
特にチェックイン。一人一人の検温は必須です。あと宿泊者名簿も代表者の方以外に同行者の方の名前も記入していただいており、通常よりどうしても時間がかかります。

チェックインが重なった場合、玄関前の風除室でしばらくお待ちいただくことにしようかなと思っています。

後、チェックイン開始時間(16:00)より早い時間に来られた場合の対応について。
掃除・消毒そ入念にする為どうしても時間がかかり、最終確認が15時半頃になる事もありました。
申し訳ないんですが、16:00まではチェックインは受け付けしない形にしようと考えています。

その他、この4連休を踏まえながら色々と検討しようと思います。

・・・

と上の文書を書いてからおよそ一時間、パソコンの前で寝落ちていました(笑)

人間・寝落ち

只今23時をまわっております。
おかしいなぁ(笑)。
今夜もお泊りの方がおられるので、アルコール0のビールを飲んだのに(苦笑い)

寝ぼけていたので、ブログの内容が飛んでいるかもしれませんが、今日はこの辺で(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする