宿泊事業者承認リストに掲載されました。まだ仮ですが(笑)

スポンサーリンク

今日の大山は4連休で初めて午後から晴れ間が広がりました。
といってもこのblogを書いている23時過ぎ、外は雨が降ってます;
今年の梅雨は一体いつ開けるのか・・・。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

この4連休期間中、チェックアウト~チェックインの時間、ひたすら掃除&消毒。
準備が整うのはチェックイン時間の少し前と言うドタバタ劇が続いています。

そして、お泊りの方の事で頭がいっぱいいっぱいのわたくしですが、、、
頭の片隅にで普段あまり使われていない脳を活用してGOTOトラベルキャンペーンの情報を探しています。(笑)

さて今日のblogは ← 又々GOTOトラベルキャンペーン関連で(笑)「GOTOトラベルキャンペーン、宿泊事業者承認リストに掲載されましたです。

宿泊事業者承認リストに掲載されました

7月22日からスタートしたGOTOトラベルキャンペーン!
どこが割引対象のお店かわからない状態での見切り発車状態です。
が少しずつ、登録された宿泊施設が発表されています。

現在はこの状態です。

まぁ、このリストに掲載されたからと言って、確定ではないんですか(苦笑い)

その他、OTAにつきましては、じゃらんネット・楽天トラベル・ヤフートラベルで参画予定です。

申請したからと言ってもお国から「ダメ!」と言われる可能性も無きにしも非ずですが(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする