ゴールデンウィークの予約受付、1月24日開始予定!

スポンサーリンク

今朝の大山はここ数日に比べてだいぶ寒くなってきたように感じました。
ただ雪が降るほどの冷え込みではない。
またスキー場の気温も人工降雪機を稼働できるまでは下がっていない。
あすからの三連休、残念ながら大山ホワイトリゾートは休業です。
急にまとまった雪が降ればオープンもあるでしょうが、週間天気予報をではその気配はない;

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(二代目)です。

今日のblog「ゴールデンウィークの予約受付、1月24日開始予定!」です。

ゴールデンウィークの予約受付、1月24日開始予定!

パソコン

まだ年が明けて10日しかたっておりませんが、

Q,ゴールデンウィークの予約はできますか?

Q,ゴールデンウィークの予約はいつからされますか?

お問い合わせが複数ありました。
もっと言えば昨年12月ころから数えると十数件あったと思います。

A,公式サイトは1月下旬、OTA(じゃらん・楽天等)は2月から開始予定です。

とお答えしております。

ゴールデンウイークの予約受付はいつから?

人・人間

公式サイトでは1月24日予約受付開始予定!

ゴールデンウィークの予約について公式サイトのオンライン予約に関しては、1月24日(金)開始予定です。
※公式サイトは全プラン1月24(金)に予約開始いたします。

OTA(じゃらん・楽天等)は2月1日から開始予定

OTA(じゃらん・楽天等)に関しては2月1日(土)から開始予定。
※公式サイトシステムとじゃらんネットの予約システムが連動しているため、一部プランがじゃらんネットでも1月24日から予約可能になります。

ゴールデンウィークは夕食付プランはバーベキュー限定(変更の可能性あり)

〇ゴールデンウィークの夕食はバーベキュープラン限定にする予定です(1/10現在)。
※組数限定
〇ペンションに関しては1泊朝食付き(B&B)プランも販売予定です。
〇プレミアムハウスは1泊2食付き(BBQ)プラン限定。
〇コテージに関しては素泊まりプラン限定の予定です。

その他詳細は受付開始時にお知らせいたします。

しかしその前に・・・雪降ってくれないかなぁ~!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする