9月4連休の空室状況(9月2日現在)

スポンサーリンク

台風9号の影響でフェーン現象が起こり、山陰地方は厳しい残暑とでした。
特に台風に近い島根県を中心の猛暑日になったとの事。
今年は7月はとても過ごしやすかったんですが、梅雨が明けた8月以降、
暑い日が続いています。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「9月の4連休の空室状況です。

9月の4連休の空室状況(9月2日現在)

パソコン

2020年9月は日並び(敬老の日と秋分の日)の関係で4連休があります。

この4連休について、現在沢山のお問い合わせご予約を頂いております。
以下が9月4連休の空室状況です。※9月2日23時現在

9月の4連休の空室状況(9月2日現在)

ペンション コテージ プレミアムハウス
9月19日 残2 ×
9月20日 残1 × ×
9月21日 残1 × ×
9月22日 空室あり

※現在新型コロナウィルス感染拡大防止の為、平時より定員を少なくしております。

以下で最新の空室状況の確認、ご予約が可能です。

https://www.jhpds.net/akairibon/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=358010

GoToトラベルキャンペーンの適応について

電話予約はGoToトラブルキャンペーン割引の適用になりません。
GoToトラブルキャンペーン希望の方は、公式サイト+STAYNAVI・OTA(じゃらんネット・楽天トラベル・ヤフートラベル・るるぶトラベル)をご利用ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする