夏休みの予約受付について

スポンサーリンク

お知らせ

赤いりぼんでは4月3日(金)から全館休業をしておりますが、今回の非常事態宣言を踏まえてペンション本館の休業を5月6日まで延長いたします。
また、新規のご予約は受つしておりません。

4月3日(金)~4月30日(木)は全館休業

全館休業。

5月1日(金)~5月6日(水)の対応

コテージ 素泊まりプランのみ
プレミアムハウス 休業
ペンション本館 休業

※既にご予約されている方につきましては予約頂いたプランで対応。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「夏休みの予約受付について」です。

夏休みの予約受付について

パソコン

お盆休みの予約できますか?
7月4連休の予約をお願いしたいんですが・・・

少しずつですが夏休みのお問い合わせが入ってくるようになりました。

4月上旬のブログ「夏休みのご予約は4月25日頃から」と書きましたが、いよいよその4月25日がせまってきました。

ただ今この現状では・・・

と言う事で以下のように対応したいと思います。

夏休みの予約開始スケジュール予定

プラン名 受付開始時期
コテージ素泊まりプラン 4月25日頃受付開始予定
ペンション1泊朝食付プラン 5月7日以降受付開始予定
プレミアムハウス2食付プラン 5月7日以降受付開始予定
コテージ2食付プラン 5月7日以降受付開始予定
ペンション2食付プラン 5月7日以降受付開始予定

今発令されている非常事態宣言が5月6日で終了するのか否か、政府の判断を待って決めたいと思います。
また、非常事態宣言が延長になった場合、赤いりぼんも休業期間を延長する可能性があります。

詳細が決まりましたら、あらためて当blogにてお知らせいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする