7月の4連休の空室状況(7月1現在)

スポンサーリンク

今日から7月。一年の半分が過ぎ後半戦に突入しました。
個人的には前半はあっと言う間に過ぎた感があります。

今年はまず記録的暖冬&少雪ではじまり、春から挽回と意気込むも新型コロナウィルスの影響で休業。

えぇ・・・

Wパンチです ( ̄д ̄)

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

ただありがたい事に、6月中旬以降は鳥取県内の方や近県の方のお泊りがあり少しずつですが回復基調です。

で今日のblog「7月の4連休の空室状況(6/30現在)」です。

7月の4連休の空室状況(7月1日現在)

パソコン

2020年7月は本来であれば東京オリンピックが開催される予定でした。
その為、7月の海の日と10月の体育の日を無理やり移動?し東京オリンピックの開幕に合わせて4連休が設定されました。

この4連休について、現在沢山のお問い合わせご予約を頂いております。
以下が7月4連休の空室状況です。※6月30日23時現在

7月の4連休の空室状況(7月1日現在)

ペンション コテージ プレミアムハウス
7月23日 満室 満室 満室
7月24日 満室 満室 空室あり
7月25日 空室あり 満室 空室あり
7月26日 空室あり 空室あり 満室

※6月7月は新型コロナウィルス感染拡大防止の為、平時より定員を少なくしております。

尚、お盆休みにつきましても空室が少なくなってきております。

以下で最新の空室状況の確認、ご予約が可能です。

https://www.jhpds.net/akairibon/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=358010

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする