コテージ素泊まりプランの夏休みの予約受付開始は4月25日の22時頃開始予定

スポンサーリンク

お知らせ

赤いりぼんでは4月3日(金)から全館休業をしておりますが、今回の非常事態宣言を踏まえてペンション本館の休業を5月6日まで延長いたします。
また、新規のご予約は受つしておりません。

4月3日(金)~4月30日(木)は全館休業

全館休業。

5月1日(金)~5月6日(水)の対応

コテージ 素泊まりプランのみ
プレミアムハウス 休業
ペンション本館 休業

※既にご予約されている方につきましては予約頂いたプランで対応。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「コテージ素泊まりプランの夏休みの予約受付開始は4月25日の22時頃開始予定」です。

コテージ素泊まりプランの夏休みの予約受付開始は4月25日の22時頃開始予定

※コテージ素泊まりプランの夏休みの予約受付開始はについては4月25日の22時頃開始予定です。多少前後する場合があります。予めご了承ください。

季節外れの寒さ;

今朝所用で出かけた帰り、大山に向かって車を走らせていたら、なんだか少し様子が違う。

あっれ!スキー場に雪が積もっている。
上部にかぶっている雪が綺麗になっている!

えぇ・・・

またまた雪が降ったようです。

スキー場はうっすら積もっている程度だったので、大山大山(通称大山寺)は積もるほどではなく雪が降ったくらいだと思いますが。

今日の大山あけまの森ペンション村は昼間でも冷たい風吹き荒れ、午前中と、夕方からはファンヒーターをつけないと寒いくらいでした。
日中の最高気温も10℃に達しなかったのではないかと思います。

今年は4月の気温が低く大雪が降ったり(大山寺で48cm)しました。

しかし、庭の芝生の上に生えだした雑草は・・・とても元気です(苦笑い)

今新型コロナウィルスの影響で日本列島がどんよりとした空気で覆われていますが、
雑草のように逞しくいきたいものです!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする