コテージ素泊まりプラン9月30日迄予約OK!夏休み・お盆予約開始

スポンサーリンク

お知らせ

赤いりぼんでは4月3日(金)から全館休業をしておりますが、今回の非常事態宣言を踏まえてペンションの休業を5月6日まで延長いたします。
また、新規のご予約は受つしておりません。

4月3日(金)~5月6日(水)は全館休業

全館休業。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「コテージ素泊まりプランの夏休みの予約受付開始は4月25日の21時頃開始」致しました

コテージ素泊まりプラン9月30日迄予約OK!夏休み・お盆予約受付開始

パソコン

本日22:00、コテージ素泊まりプランについて9月30日まで予約可能になりました。
公式サイト・じゃらんネット・楽天トラベル・るるぶトラベル・ヤフートラベル・e宿でご予約いただけます。※公式サイトが一番お得です。

その他プランの受付について

ペンション・プレミアムハウスの夏休み予約受け付けにつきましては、夕食の際の接客などの対応を検討中です。また政府・鳥取県の対応を勘案しながら受付を開始したいともいます。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする